忍者ブログ
よろしくお願いします!
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アラフォーの元アイドル4人が資生堂の美容食品&化粧品ブランド「IN&ON」の新CMで共演することになった。引退した薬丸(旧姓?石川)秀美さん(43)、河合その子さん(44)と、女優の伊藤つかさ(43)、歌手の荻野目洋子(41)の4人で、30日都内で開かれた発表会は、さながら“同窓会”と化した。

 その子さんは「きょうが一番、
緊張しています。撮影は共演してくれた先輩方が助けてくれて…。あっ年齢は私が一番上なんですけど、みなさん(デビュー年)が先輩なので」とハニかんだ笑顔に、おニャン子クラブ時代の面影が浮かんだ。

 作曲家の後藤次利氏(58)と結婚した94年に正式引退。昨年9月にはCDが復刻したが、コメントを寄せるだけに留まっていた。

 秀 ブランドコピー
美さんは、90年6月に元シブがき隊の薬丸裕英(44)と結婚して引退。夫婦でCM共演したことはあるが、公の場には出ず、3男2女のママとして奮闘してきた。

 「初めは緊張していたけど、何分もしないうちにとけ込んでいました」と秀美さん。

 その子さんと秀美さんはCM限定で復帰。「普通に生活している40代女性」とのコンセプト 精力剤
に共感し、出演を決意した。

 CMソングは同世代のシンガー?ソングライターの斉藤和義(43)が手がけた「ずっと好きだった」。4月1日からオンエア。

【関連記事】
? 43歳、最年長アイドル?桜井美春 「50歳になってもグラビアで」
? さっちんに続き…!? 相田翔子も“脱いだ”2泊3日
? おニャン子もアラフォー…恥ずかし シアリス
復活!
? 藤井梨花ポリスが逮捕しちゃうぞ☆☆★
? 元「チェキッ娘」町田恵、アイドル時代は…

引用元:石材販売、石材情報の専門サイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R